allways in goodmood

まいにち気嫌よく過ごしたいものですね

iPadPro予約をキャンセル(ノД`)・゜・。

f:id:natuco7727:20200713092332j:plain

うわあああん

6月初めに、softbankでiPadPro11インチに買い替えの手続をしたのですが、3か月たっても未だに音沙汰無しです。

3か月って、そんなんないわあ~(ノД`)・゜・。

私が予約したのは1Tモデルなので、余計に入荷数が少なそうということもありますケドもさ。

まあ、7月の段階でシビレを切らした私は、MacbookPro16インチをエイヤっと購入してしまったので、iPadProに「1T」はいらないかなあと思い始めてしまいました。

そんなわけで、今日さきほどSoftbank店舗に電話して入荷の見通しを聞いてみたのですが、私の見積番号とか予約番号とかの確認も無しに、「在庫はない」「入荷の見込みはわからない」「proは全然入荷しない」の一点張りなので、もういいや。

ということで、3か月待ちくたびれて、iPadPro11インチの予約はキャンセルしました。

 最近になって、appleストアや家電量販店などでもiPadProの入荷をちょくちょく見かけるので、セルラーモデルとスペックにこだわらなければ、もう、あるところで購入してしまうのも、ひとつの道かなあと思っています。

また、もうすぐ新しいiPadも出そうなので、その様子を見ながら決めることにしよ。

あ~、appleペンシル第二世代は、3か月眠ったまま。無駄な時間をすごしたわあ。

。。。_| ̄|○