allways in goodmood

まいにち気嫌よく過ごしたいものですね

Apple Watch series6 来たー!!

9/16深夜に発表された新しいapple watch

さっそく、appleストアで予約し、発売日である9/18に届きました。 

f:id:natuco7727:20200919080407j:plain

watch

series5を買おうかと散々迷ったすえに見送ったので、series6は即決でした。

購入したのは、シルバーステンレススチールケース(40㎜)にスポーツバンド(白)。

ステンレススチールはセルラー対応ですが、今のところセルラーの契約は保留です。

 

さて、初めてのApple Watch

まだ活用方法がうまくわからないのですが、とりあえずは、充電中以外ははめておこうと思います。

常時使用を念頭にしていたのでスポーツバンドにしましたが、カジュアルな感じが全開なので仕事にはちょっと不向きかもしれない。

バンドだけ買い足す事も考えています。

バンドといえば、series6ではソロループという、つなぎ目のない伸縮性のあるバンドが発売されました。

ちょと興味がありましたが、サイズが難しかな・・・と思い、今回は見送り。

 

という事で、これからApple Watch、楽しんで使っていこうと思います。