allways in goodmood

まいにち気嫌よく過ごしたいものですね

iPhone12proに変えました

これまで使用していたiPhoneXS。

それなりの期間を使用してきたので、話題のiPhone12Proに買い替えてみました。

 

箱が薄くて、びっくり。

f:id:natuco7727:20201123092124j:image

アダプターがついていないことが、箱の薄さの理由のようです。

 

iPadProがなかなか入手できなくてずいぶん懲りたので、今回のiPhone12は発売日入手を狙って、予約開始すぐにポチッと予約しました。

f:id:natuco7727:20201123092026j:image

おかげで、当日に届きました。

 

XSからの変更なので、カメラ機能に期待して12Proにしました。(腕がよくなるわけではありませんけどね。)

 

新しいiPhoneを持って、さっそくプチ旅に行ってきましたが、なかなか綺麗な写真が取れたような「気がします!」