allways in goodmood

まいにち気嫌よく過ごしたいものですね

東尋坊ドライブに行ってきた(いわゆるぼっちドライブ)

天気がよい休日、ひとりあてもなく車に乗って、東尋坊までボッチドライブです。

というか、

私の愛車LEVORGには、あまり人を乗せることはなく、まして、家族であっても自分以外の人に運転させることもないので、基本的に愛車ででかけるときはひとりドライブなのです。

ちなみに、夫の車は、SUBARUのFORESTER。こちらは、助手席が私の定位置です。

 

ということで、ひっさびさのドライブ。行くあてもなく、何となく海が見たくなって、ぶらりと日本海、福井方面へ。

敦賀から潮騒ラインを北上して、名勝東尋坊へ。

f:id:natuco7727:20200802174009j:image

天気も良く、海がキレイでした。

遊覧船は、通常よりも本数を増やし、乗車人数も減らしてコロナ対策をしているようでした。

私は、崖の上から、「サスペンス劇場」の現場を妄想しながら楽しむだけで充分。 

f:id:natuco7727:20200802174739j:image

 

 久しぶりの遠出となりました。

f:id:natuco7727:20200802174750j:image

(道の駅越前・越前ガニミュージアム前にて撮影)

 

 LEVORGは今秋にフルモデルチェンジとなるようですが、私にとって今のこの車以上に魅力的な車はありません。

この相棒を、末なが〜く大切に乗り続けたいと思います。

 

おしまい